お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは! 大阪府和泉市の松山建設です。
弊社は近畿一円で活動している土木工事業者です。

地域の皆さまの安心と安全を願い、活動しています

大阪府和泉市に事務所を構える松山建設は、マンション・駐車場・学校・工場など幅広い現場を対象に、土木工事・外構工事・解体工事・重機オペレーション業務を主に請け負っています。活動範囲は広く近畿一円です。

弊社代表が起業したきっかけは2018年に大阪を襲った台風です。「地域の皆さまが安心して暮らせる街を実現したい」という思いから、会社を立ち上げました。

自然災害の多い日本において、土木工事を通じて安全な街の基礎を築くことをめざしています。

松山建設の業務をご紹介します

◎土木工事

・アスファルト舗装工事
・掘削工事
どのような施工においても精度の高い仕上がりを追求し、安心・安全をご提供します。

◎外構工事

プロフェッショナルの視点から、美観と機能性を両立させるプランをご提案しています。

◎解体工事

建物に応じて適切な解体を実施します。作業前・作業中・作業後における各種の配慮も徹底しています。

◎重機オペレーター業

有資格者のスペシャリストが、建設工事・土木工事における重機操作を担当します。

今後も研鑽を積んでまいります

松山建設を信頼してくださるお客さまの声にお応えするために、私どもは「安心・安全で確実な施工」を徹底しています。

スタッフ一同、今後も技術の研鑽に努めてまいりますので、弊社のこれからにぜひご期待ください。

松山建設
〒594-1141
大阪府和泉市春木町866-1
TEL:0725-92-5136 FAX:0725-92-5176

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松山建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

B-plus様に掲載されました!

B-plus様に掲載されました!

こんにちは!大阪府和泉市の松山建設です。弊社は近畿一円で活動している土木工事業者です。 B-plus …

新規スタッフ募集中!

新規スタッフ募集中!

こんにちは!大阪府和泉市の松山建設です。弊社は近畿一円で活動している土木工事業者です。弊社はマンショ …

お問い合わせ各種募集