お知らせ

投稿日:

熱海伊豆山の土砂崩れ現場で災害派遣隊として活動してまいりました。

こんにちは!松山建設です。
弊社は、大阪府和泉市に拠点を構え、土木工事・外構工事・解体工事・重機オペレーション業務を主に請け負っております。

立秋を過ぎ、残暑もようやく衰えを見せる頃となりましたね。
弊社は先日、熱海伊豆山で発生した土砂崩れ現場で、災害派遣隊として活動してまいりました。

活動風景

徹底した安全管理のもと、作業させていただきました。
1度帰ってきましたがまた災害派遣隊を送りたいと思っています。

市民の方々に温かいお言葉をいただきました

市民の方々が窓に感謝の気持ちを書いてくださりました。
この光景に大きな感動を受けるとともに、僕たちももっと頑張らないといけないと思いました!
今後も微力ながらも、地域の復興に貢献していく所存です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

松山建設
〒594-1141
大阪府和泉市春木町866-1
TEL:0725-92-5136 FAX:0725-92-5176

お知らせ

関連記事

施工からアフターフォローまで、真摯に対応いたします!

施工からアフターフォローまで、真摯に対応…

はじめまして! 松山建設です。弊社では、大阪府和泉市を拠点に、土木工事や外構工事を承っております。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松山建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

【求人募集中】土木工事業者の松山建設です

【求人募集中】土木工事業者の松山建設です

こんにちは!大阪府和泉市の松山建設です。 弊社は近畿一円で活動している土木工事業者です。 今回は、弊 …

お問い合わせ各種募集