投稿日:2020年10月14日

松山建設ではどんな施工を行っている?主な業務内容を紹介

こんにちは!大阪府和泉市にある松山建設です。
土木工事・外構工事・解体工事などを行っています。
皆さんは、松山建設がどんな施工に対応しているのか知っていますか。
松山建設がどんな施工を行っているのか、よく分からないお客さまも少なくないでしょう。
松山建設では、お客さまからのさまざまなご要望にお応えしています。
ぜひ松山建設のことを知ってください。

土木工事


松山建設では、アスファルトを使用した塗装工事を行っています。
アスファルトは維持管理がしやすく、ひび割れが発生した際の修復も比較的簡単です。
また走行音も静かなため、近隣に対する騒音対策にもなります。
他にもマンションを建てる際の掘削工事など、確かな知識と技術が求められる施工が可能です。

外構工事

塀・門・庭など、建物の周辺をきれいに整える施工にも対応しています。
とくに塀や門は紫外線や風雨にさらされているため、年月とともに劣化が発生することが少なくありません。
少しの劣化でもそのまま放置すると、色が変わってしまったり耐久性が損なわれたりとさまざまなリスクが発生します。
一見するだけでは分からない劣化の症状もあるので、早めに点検・修繕を行っていく必要があるでしょう。

解体工事

解体工事では、建物の構造に配慮した解体を行います。
建物によって構造が異なるため、柔軟性のある対応を行っていかなければなりません。
また騒音・粉塵に配慮した行動が求められるため、熟練の技が必要とされます。
解体工事はどこがやっても同じではなく、廃材の取り扱い一つ取っても特徴が表れるのです。

新規お取引先を募集中です


松山建設では、新規お取引先を募集中です。
土木工事・外構工事・解体工事のご要望はありませんか。
フェンスの設置や庭を駐車場にするなど、さまざまな施工に対応します。
土木・外構・解体のことで悩んだら、ぜひお任せください。
専門知識を持ったスタッフが、迅速かつ丁寧に対応します。
ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。

私たちと一緒に働きませんか?

松山建設では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
経験者・未経験者を問わずに応募いただけます。
随時昇給に対応している働きやすい職場です。
学歴・年齢も関係なく、仕事をしながら専門知識を学ぶことが可能です。
建設業界で一緒に働いてみませんか。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

松山建設
〒594-1141
大阪府和泉市春木町866-1
TEL:0725-92-5136 FAX:0725-92-5176


関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 大阪府和泉市の松山建設です。弊社は近畿一円で活動している土木工事業者です。 地域の皆さ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

松山建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

B-plus様に掲載されました!

B-plus様に掲載されました!

こんにちは!大阪府和泉市の松山建設です。弊社は近畿一円で活動している土木工事業者です。 B-plus …

お問い合わせ各種募集